POULHOMME×AKRAPOVIC!!by目黒店

さてさて、先日超ド新車の状態で、豪華絢爛なパーツでドレスアップしていただきました、F80M3なお客様にご来店いただきました。

こちらの車両には、アクセスオリジナルマフラーの、POULHOMMEを装着させていただいておりまして、テールはオプション設定のカーボンテールを装着させていただきましたが、ラグジュアリーな方向性にもって行きたく、カーボンテールだとレーシー感が出てしまうということで、テールエンドのこうかんとなりましたーーー。

んで、お取り付けさせていただきましたのは、AkrapovicのM4用のマフラーエンド。チタンテールをチョイスしていただきました。

凝ったつくりでオシャンティーですね。お値段もオシャンティーでこれ4つで約20万なり。カスタムに拘りですね。



ビシッとお取付完了!POULHOMMEのエキゾーストシステムに、AKRAPOVICのテールエンドは無加工でお取り付け可能です。


こんな感じーーー。サウンドは気に入っていただいておりますので、これにて見た目・サウンドバッチいですね~~~。

M4な方からPOULHOMMEのお問い合わせもバシッといい感じでいただいております。

ガンガンお問い合わせお待ちしております!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000