F10なお客様に、色々と~~~!


さてさて、本日は竜宮城からきた浦島太郎さまのF10に色々と作業させていただきました!

まずはこちらですね~~~~!

はい。こちらはBiotのオフセットブレーキKitですねーー。

リアはサイドブレーキの関係上、キャリパー交換が難しいので、BIGローターが主流でありますね。

ただ、ローター径を大きくするには、キャリパーはそのままでもいいですが、キャリパーの位置をオフセットさせる必要がございますので、そのためのKITですねーー。



ベル部分はオプションのシルバーをチョイス!

いいかんじですね。


ご一緒におちらも!アンダーグリル部分は高級車らしからぬ、プラスチッキーな感じで、さらに年数経ってくるとしらっちゃけてくる始末!

ここをつやありブラックでペイントして、若さ復活でございますね!

このあと、用賀店に場所を移しまして、コーティング系の作業も施工させていただきました!

S様!いつもありがとうございます!また、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000