ど新車なF87M2 MTなお客様に、がっつり作業させていただきました!

さてさて、ついにデリバリーが始まりました、M2のマニュアルですね!

先日ご納車させれまして、さっそくご納車されてそのままお持ち込みいただきまして、作業させていただきました!


まずはこちらからお取り付けですね!

現在非常にたくさんのオーダーをいただいております、KWの車高調でございます!

伸び側・縮側で減衰調整が個別に可能なVer3をチョイスしていただきました!

車高も、乗り心地も自分好みに調整ができちゃいますね!



続きましてこちらのAkrapovicのエキゾーストシステムもお取り付け!

ほんとこのAKRAPOVICは何度見てもその作りのきれいさにほれ込みます。

取り付け時に持ち上げると、大体・・おッ!軽い!って独り言が出ちゃいます!


ディフューザーも同じく、Akrapovicのカーボンディフューザーを装着!M2用はマットとグロスがあるのですが、今回はグロスカーボンをチョイスいただきました!


そしてオプションのこちらもお取り付け!サウンドコントロールkitですね。

可変マフラーになっておりまして、室内からボタン一つでバルブのオープン・クローズの操作が可能になりまして、音量調節できます!

前車から、移植作業も行わせていただきまして、レイヤードサウンドは移植しました。

ご追加で、人気過ぎるチューンナップウーファーのレイヤードサウンド+Cもお取り付けさせていただきました!



外装に関しましてはこんな感じです。


Mパフォーマンスのカーボンフロントフリッパーをお取り付けさせていただいて、フロントバンパーには部分ラッピングを施工。ヘッドライトはライトスモークにてワントーン落とさせていただきました!


Mパフォーマンスのカーボンフロントフリッパーをお取り付けさせていただいて、フロントバンパーには部分ラッピングを施工。ヘッドライトはライトスモークにてワントーン落とさせていただきました!


リア周りはこんな感じです!

AKRAPOVICのマフラーテール・ディフューザーのダブルカーボンが非常にバブリーですね!


テールレンズもライトスモークでトーンダウンして


全体的に引き締まった大人おしゃれな雰囲気に!

っと、仕上げにBRAVEコーティングを施工させていただき、なんともイケてるM2が完成したいしました。

これからM2フィーバーの時期ですからね!いい感じです!

M2パーツのお問い合わせもお待ちしております!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000