E87 130なお客様の、面白発想メンテ。

さてさて、いつもご利用いただいていおります、いつでもきれーーーーな

なE87 130!



ですが、やはり年代を重ねると、いろいろな箇所にお疲れ様なパーツが出てまいります。

これからも大切に乗られていくので、お疲れ様な部分は新品に交換していきます。


今回のパーツはこちら!


そうです。ドアを開けたときにお目見えします。エントランスモールと呼ばれているものですね。

Mロゴがさんさんと輝きまして、オーナー様をお出迎えしてくれます!

ですが、乗り降りの際には足が当たったりして、傷がついてしまったりで傷がつきやすい部分でもありますので、新品に交換させていただきました。


ん??

なんか・・・・・ちょっと違わないかい?


よくぞお気づきで(笑



そーなんです。左が今回装着させていただいた新品で、右が今まで使用されていたものです。

オーナー様の発想で、ヘッドライトなどに使用しております、スモークフィルムを巻いてから装着させていただきました。

これにより、ブラッククロームのような見た目になるのと、もともとはこのフィルムにはプロテクション効果もありますので、傷防止にもなるという、一石二鳥な施工です。

面白いこと思い付きますね(笑)


Goodアイディアでございました。


同時進行で、別のE87 130も復活作業を行っております。これももうすぐ完成予定で面白いです。


最新車両だけではなく、こういった年式のたったお車の、メンテナンス作業も、しっかりとオーナー様とお話合いしながら、進めていきますので、お気軽にお問い合わせください。



アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000