E90 335 Fullwraping!!

さてさて、進化のとまらないT様のE90 335をイメチェンさせていただきました!



ついに、この領域に手を染めていただきました!


はい!フルラッピングですね―――!今回使用したのは、今や巷では流行りまくっております、telegrayですね。べた塗なグレーで戦艦のような雰囲気を出してくれる、大人気なカラーです。



フルラッピングの際には、ばらせるところは徹底的にばらして施工します。



E90なのに、M4顔??世界中から、なんですか?このバンパー売ってくださいって問い合わせきますが、残念ながら売れません(笑9本物のM4バンパーを加工してドッキングしてますからね。

そーーんな複雑な形状も、物理的に晴れない部分には捨て貼りをしてますが、基本一枚張りで施行です。



T様のお車は、いじりにいじりまくっておりますので、そこら中にダクトが(笑

施行者泣かせではございますが、びしっと施工完了です。



びしっとイメチェン完了です!テレグレーでまま止めながらも、イエローは差し色で残しまして、今時な雰囲気で仕上がりました!

いいですね!

仕上げに、フィルム専用のコーティングも施工してフィニッシュです。

これをやっておくと、お手入れも楽ですし、フィルムの色あせも防げますね。


T様。この度はイメチェンおめでとうございます!


また、宜しくお願いします。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000