フロントガラス交換もご依頼ください!

がーーん。避けられぬ飛来物・・・・。これをよけるには人間の域を超えた動体視力が必要になりますね。

今回も悲しいかな、フロントガラスに飛び石でM4なお客様が緊急入庫されました!

現在M4のフロントガラスは¥93,500ですか・・・・まぁーこれにレインセンサーが¥29,100や工賃や他パーツが入ってくるので約18万くらいにはなるので、まぁー保険ですね。

免責とのかみ合いがあるので一概には言えませんが、現在飛来物でも等級は1等級下がるのでもしも免責が10万でまり等級がよくない方は、実費のほうがいい場合もあります。

これはご相談ください!


びしっと交換してフィニッシュです。

作業自体は約2時間。そこからボンド乾燥で3時間。

朝10時にご入庫していただき16時には乗って帰れますね。

保険対応も、一本保険屋さんにお電話していただければ、あとはこちらで対応いたします!

あまりうれしいことではないのであれですが、もしもの場合はお問い合わせください!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000