ロールキャベツM3の完成が間近です!

さてさて・・・・。よく言いますよね?

肉食系男子とか・・・草食系男子とか!

その中に、ロールキャベツ系男子というのがあるのはご存知でしょうか?

そう!外見はキャベツで草食ですが、中身はお肉の肉食系!

まさしく、こちらのF80M3は、ロールキャベツM3!

外見は、ほんとさらーっとすっきりオシャンティーにまとめながら、今回肉食に変身していただきました!

まずはこちらのCSFの2層式インタークーラー!!ポリッシュ仕上げで、見た目もCool!

ですが、その変化率はほんとはナンパないです!トルクの盛り上がり方がサブコンなどでは得られない、自然な盛り上がり方で、ほんとぐぐぐーーーっと来ますね!

まじで、お勧めです2層式インタークーラー!



まずはこちらのCSFの2層式インタークーラー!!ポリッシュ仕上げで、見た目もCool!

ですが、その変化率はほんとはナンパないです!トルクの盛り上がり方がサブコンなどでは得られない、自然な盛り上がり方で、ほんとぐぐぐーーーっと来ますね!

まじで、お勧めです2層式インタークーラー!


はい!AKRAPOVICのダウンパイプでございますね!

何が禁断かといいますと、他のパーツに比べて強烈です!

マフラーサウンドは大音量になりますし、音も割れ気味になります、そして排ガスのおいにーも・・

ただ、それをも凌駕するパワーUPと、レスポンス向上は半端ないです!


純正はこちら!明らかにここで踏んず待ってますね(笑)

装着しましたが、まぁーーービュンビュン回転上がる!こりゃーすげーーー(笑)


https://youtu.be/CLohmrtx8C4

そして、さすがPOULHOMMEエキゾーストシステム!バルブを閉じてればダウンパイプ装着前と+αぐらいにおさえます!ただ、排圧すごいので走行中は必ずバルブオープンで(笑)バルブ壊れちゃいます(笑)


そしてーーー!こちらもご一緒にお取り付け!M2用のMパフォーマンスステアリングですね!

確かに、M4用よりM2用のほうが見た目もCoolで、角ばっていて握りやすい(笑9なので人気です!

オプションで、カーボンのステアリングトリムあるのですが、あえてつけません!

なんでか?他にインテリアでカーボン使ってないからです!ちなみに内装はインディビジュアルです(笑)

いいですね!ただ、パーツを買っていくだけではなく、しっかりとご自身の車のことをわかっていて、初心一環でオシェンティに仕上げていくところ!Good!

そんな外見はまさしくオシャンティー!中はオオカミの、ロールキャベツM3は明日パワーチェックに行ってまいります!550馬力オーバー出たらちょーうれしいですね!お楽しみに!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000