衝撃!!これがプロテクションフィルムの実力!!

最近・・・・プロテクションフィルムってよく聞くじゃないですか?

まぁーーー商品の説明するのも難しいんですが、透明で見えないんで(笑)

バンパーなどに傷がつかないように、透明のフィルムを張ってる・・・。要はそうなんですが、その透明なフィルムのすごさをお伝えする時間です!


本日・・・・・不慮の事故でぶつけてしまったお車がご入庫・・・。

結局塗るときには、はがすのでプロテクションフィルム剥がしてみました!

見えますかねーーー。しっかりとプロテクションフィルムの部分にも傷が入ってます。

そしてフィルム自体も削れております。

ですが・・・・・。



やばーーーーーーー!プロテクションフィルム剥がすと、なんとボディー―に傷がついてない!

もちろんへこみなどは仕方ないですね。

ただ・・・くっきりとフィルムの貼ってある部分から塗装がはがれてないですね!凄すぎ。


これが、プロテクションフィルムの力です!もしプロテクションはってあればある程度の擦り傷までも防げちゃう!そんな素晴らしいフィルムということです!

プロテクションフィルム!お問い合わせお待ちしております!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000