F30なお客様にいろいろと!

さてさて、ご遠方よりご依頼ただきましたT様のF30にいろいろと施工させていただきましたのでご紹介です。

まずはMperformanceのサイドステップステッカーのお取り付けでございます。

このステッカーですが、張り方は施工するお店によって変わりますが、うちは車両からサイドステップ外して、徹底的にクリーニングしてからステッカーを張ります。こちらのほうが後々の仕上がりや、ごみの混入などを最小限に抑えれて、仕上がりがいいですね。


時間はかかりますがきれいに施工完了です!



エアロ続きで、Mperformanceのカーボントランクスポイラーを装着です。

純正品のわりにっていうとあれですが、結構そっておりまして迫力満点なトランクスポイラーですね。

そりあがりのMperformanceで、反りあがってるの嫌な方はALPINAとかがお勧めですね。


そしてそして、現在キャンペーン中でお依頼が多い、Mperformanceのテールレンズ。

なんともビックリなお値段ですからね。気になった方はぜひお問い合わせください。


https://youtu.be/N1mcz_aa1rA


現在欠品状態になってしまうほど人気な、BREXさんの流れるウィンカーで装着です。

いいですね。

リアビューはこんな感じです。

前期型に装着の際はコーディングが必要になります。


んで、コーディングついでにデイライトもコーディングでアクティブにしました。


そしてそして、こちらもキャンペーン中なユピテルZ810DR!レーダーとドライブレコーダーが一体型の人気商品です。

ドラレコのカメラも小さくて目立たなくていいですね。


仕上げに、ついで買いの代名詞!とりあえずつけときますかのREDスタートボタンでフィニッシュです。

このほかにもバックオーダー品もご依頼ただきましたので、到着次第またご紹介させていただきます。

T様。この度はありがとうございました。また、宜しくお願いします。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000