W205 c450AMGな方に、色々と!


さてさてーーーー。F11かお乗換えのM様の、W205 C450 AMGに色々と施工させていただきました!

まずはこちらのH&Rダウンスプリングですね~~~!

ベンツはなかなか車高が落ちにくいので、ドキドキではございましたが・・・・。



ズバッと見事に前後実測値で20mmダウンいたしました!


ご一緒に超絶人気なユピテルZ800DRもお取付させていただきました!

このほかには、前車に装着させていただいておりました、レイヤードサウンドも移植!レイヤードサウンドはお乗換え時nメーカーが変わっても、もちろん移植可能な一生モノのオーディオシステムですからね!

M様。いつもありがとうございます。また、こちらの車両でもよろしくお願いします。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000