これまた超ミラクルド新車なF30 340なお車に色々と!by目黒店

ついに出回り始めております、F30 LCI 340!いやーーーびっくりしますた・・・・。エンジンかけた瞬間、E90 335にBPマフラー入れてるかと思うようなマフラーササウンドで、すぐ降りてマフラー見に行っちゃたくらい、最高にレーシー!最近のBMWでは味わえなかった、BIGサウンドですね!

イケてます!

まだ、ナンバーすらついてませんがいじっていっちゃいますよ~~~~~!

まずはこちら!Mパフォーマンスリップのお取付ですね!

ボディーにかかる部分は同色で、リップ部分はグロスブラックで塗り分け塗装です!

グリルも、Mパフォグリルで引き締め効果抜群です!



続いてリアビュ―――です!

トランクはMパフォーマンスのカーボントランクスポイラーをお取付ですね!


テールに関しましては、さらっとスモーク塗装にて赤みを抑えております!


ディフューザーは、Mパフォーマンスをボディーカラーと、グロスブラックで塗り分けペイント!


ビシッと、Mパフォーマンスカーボンミラーカバーも交換!


こちらのお車も、ド新車からホイルペイントです!

全面をグロスブラックでペイント後、リムに一周ストライプでREDを入れました!

皆様、新車時から飛ばしてますね~~~~~!


さらーーにこちらもお取付です!

こちらは、ソニックデザインさんのフロントスピーカset!装着後は非常にクリアなサウンドでGoodでしたね!

写真撮り損ねてしまいましたが、ACシュニッツァーさんのATペダルSet&フットレストなどもお取り付けさせていただき、仕上げにコーディングを実施してご納車させていただきました!

こーーーんな作業依頼もバシバシ受付中です!

ご依頼お持ちしております!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000