パット交換のご依頼が激増中!by目黒店


さてさて、より一層ご依頼が増えてきておりますのが、ブレーキパットん交換ですね!

これは、お車に乗られる以上は必ず必要な作業になってきてます!

今のところブレーキパット無交換で走り続けれる車両はどんなお車でも存在しません。

必ず交換が必要になります。

時代はどんどん進化しまして、色々なメーカー様よりさまざまな種類のパットが出ておりますが、うちでの交換率は90%・・・95%が低ダストパットへの交換ですね!

人気なのは、現在納期も安定してますし、なんといってもリーズナブルなディクセルさんが一番人気ですね。


本日はこちらのマセラッティ ギブリに交換させていただきました。

以前BMWオーナー様だったのですが、あれに乗り換えてあれ乗ってて、今度はギブリになっておりました(笑)

ラインナップも豊富ですので、お気軽にお問い合わせください。

K様、ありがとうございました!是非ともギブリをイジイジさせてください(笑)

また、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000