4月2日(土)は、Track&Show 2016に参加します!by目黒店

さてさて、来る4月2日(土)ですが、昨年もブースを出させていただきました、チェックショップさん主催のTrack&Showに参加します。

まさしくオールジャンルで、かなりというか強烈な車両ばかりです。

日本のカスタムを牽引しているショップさん主催だけあって、集まる車集まる車、パッと見るだけではなくて、こんなとこまでやってんだ、こんなことしちゃうんだと勉強になりますし、何時間いても飽きないようなイベントも盛りだくさんで企画されてるので、お時間ある方は是非一緒に行きましょう!

申込みいただければアクセスのブースの近くにお車まとめてくれると思うので、バシバシ申請してください!

必ず行った方がいいイベントでーーーーーす。

ご参加お待ちしております!

Track&Show!!2016


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000