浦島太郎が・・・カメに乗ることをやめた日・・・・。by目黒店

さてさて・・・・本日も竜宮城より、浦島太郎様がご来店していただきました・・・。

そして、浦島太郎と言えばカメに乗っておられましたが、こちらの浦島様は本日カメに乗ることをおやめになったようです・・・・・・。その理由がこちら・・・。

RAICALを装着していただいちゃったからです!

もうこれはチョッパやシリーズ、NAな方向けに足を突っ込んでしまいましたからねーー。

チョッパやです。

これから、少々慣らしの旅を楽しんでいただき、晴れて400km後にはチョッパやとなってることでしょう!

RADICAL超絶人気です。

お問合せお待ちしております!

浦島様。本日もありがとうございました。

そういえば・・・・この車妙にきれいじゃないですか?はーーーーい。BRAVEコーティング施工済み車両で~~す(笑)


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000