明日も3DデザインさんのM4デモカー&商談会で~~す!by目黒店

本日は天気も良かったので、非常にご来店の人数も多く、バッタバタな土曜日でございました!

まぁーーー超がつくほどの有名車両の、3Dデザインさんのデモカーが鎮座しておりますので、皆様ぱしゃぱしゃと写真を撮られていかれましたね~~~。

体感試乗もございまして、色々と運転させていただきましたが・・・・。

まず、いい一番感じるのはDMEチューンのすごさ・・・。

アクセスではサブコンが主流でちょっぱやシリーズを制作しておりまして、かなりの体感度の車両を作りましたが、またDMEでは味付けが違いますね。トルクが太いとはこういったことかとすぐ体感できます。アクセルを踏み込めばグワッと車が前に出てくれまして、非常にスムーズにスピードが乗っていきます。街乗りだけでの感じなので、そこから先の領域は距離が足りな過ぎて体感できませんでしたが、これは楽しいでしょうね!

そしてマフラー。自分で言うのもなんですが、M3・M4マフラーはオリジナルで制作したのもあるので、色々なマフラーサウンドを耳にしてきました。3Dさんのは音が太いですね。パワーありますぜって感じのサウンド!このマフラーの音はほかに類を見ないですね。是非とも腹の底にずしんとくるやる気満々サウンドを聞いてください。

そして、足回り!まさしくしなやか。このM4の戦闘的なスタイルをもっていながら、室内ではストンストンっと段差を超えていき、快適そのもの。ですがちょっとコーナー攻めてみても姿勢が安定してかるーー曲がっていきます。うちのデモカーのアラゴスタともまた違う車両の挙動で、面白ですね。

他にもいろいろとおすすめポイント満載ですので、是非とも明日遊びきて現車みちゃってくだーーい。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000