昨日・今日の3Dデザインさんのイベントは大成功!by目黒店

さてさてーーーー!昨日・今日と、天下の3Dデザインさんのちょーーかっこいいデモカーを展示させていただきまして、試乗会&商談会を開催させていただきました!

いやーーねーーー。うちみたいな小さいお店が、デモカーを借りるってのは、ノミのような心臓を持つ私としては、内心心臓バクバクなんですよ!



ですがーーーーー!ばりっとちょうど在庫であったディフューザーの即日取付などもあったり、車高調・エアロなどもご購入いただきまして、イベントとしては大成功で、明日は胸張って3DさんにM4お返しできそうです!

この二日間、遊びに来ていただいた方、商品ご注文いただいた方、皆様ありがとうございました~~~~!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000