九州への支援物資のご協力をお願いいたします。

震災に合われた方にはお見舞い申し上げます。

犠牲者の方のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の方々に哀悼の念を申し上げます。

ということで、いま非常に苦しんでる九州地方の方のためにアクセスエボリューションも支援物資を送りたいと思います。ただ、個別で送っても大変な状況ですので、まとめて送りたいと思っていたところDRIVEさんが、物資を運ぶということですので、まとめて運んでいただこうと思います。

http://driveinfo.blog111.fc2.com/blog-entry-765.html

初回の物資は今週末まで集めて発送しようと思っております!

・飲料水

・アルファー米(断水のため炊飯ができません)

・カップめんなど保存ができる食料品

・ウェットティッシュ

・おしりふき

・生理用品

・紙おむつ(大人用、子ども用)

・トレットペーパー

・粉ミルク

明日・明後日が店休になりますので、私も支援物資かき集めてきますので、木曜日以降にお店にお持込いただくか、郵送でも結構です。

ちなみに本日お持込は、22時までは店いると思うので、お店持ってきてもらってもOKです!

受付は、目黒店・用賀店どちらでもOKです!

まとめてお送りしますので、皆様のご協力をよろしくお願いします!

とにかく、九州の方頑張ってください!

送り先

153-0053

東京都目黒区五本木3-18-7

(株)アクセスエボリューション

03-6273-8661

米追記米

送るときは、いろいろな物をごっちゃ混ぜにしないほうがいいそうです。

水は水なので分けてください。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000