支援物資発送しました~~~~。by目黒店

さてさて、遅くなってしまいましたが、皆様からお預かりしました支援物資をお送りさせていただきました。

現地では、すでに物資が行き届いてる場所も多くなってきてるようですが、今回はまだまだ物資が足りないところにお送りさせていただきました。

一度blogで呼びかけただけで、3トントラック一台分が集まりました。あまりの集まり様に、一日で一旦ストップさせていただきましたが、えーーーー送ろうと思ってたのにーーーって方もたくさんいらっしゃったので、これの何倍も集まったでしょうね。まだ、必要なようでしたらまた集めますが、基本的には今後は義援金で応援していく方向性になると思いますので、これまたよろしくお願いします!

この度はありがとうございました!

送られた荷物ですが、一旦大分県に送りまして、そこからピストン輸送で物資の行き届いてない場所にもって行きます。

支援第一弾。ご協力ありがとうございました!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000