ALPINAホイルをカスタムするということ!by目黒店

さてさてーーーー、現在純正のホイルでもかなりデザイン的に優れたものも増えてきておりまして、え?これで純正ですか?なんてホイルもよく見るようになってきました。

アクセスエボリューションでも、よく純正ホイルのカスタムペイントを施工させていただきますが、本日ご紹介させていただくのは、これまた凄い(笑)

バシっ!今回はALPINA B3なお客様より、ホイルペイントに出したいから協力して欲しいということで、色々とお手伝いさせていただきました!

タイヤを剥がして、お送りさせていただきましたのは東海ビレットさん!

オーナー様と、東海ビレットさんも長いお付き合いなようで私はそーーと事のいきさつを見守っておりましたが・・・・・。

完成して送られてきたALPINA純正ホイルを見て驚愕!めたくそかっこいい(笑)

詳しい作業内容などはこちら!

マッドローズゴールド!すんごいはこれ(笑)カラーリングもいいですが、何しろ作業に手間かかってる!まさしく職人のなせる業。



最高にかっこいいですね!

こんな感じで、世界に一つのホイルを作るのも楽しいですね!

お取付前に、しっかりとホイルコーティングも施工して装着させていただきました!

A様、東海ビレット様。この度はいい物見せてもらいました~~(笑)また、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000