5月4日~6日までGW休業とさせていただきます!by目黒店

さてさて、このGW期間中はほとんどの車両が他県ナンバーの車両になりまして、お初なかたやお久しぶりの方とお会いできまして、バタバタす過ごさせていただきました!

明日5月4日(水)~6日(木)までは、GW休業とさせていただきます。

7日から営業開始ですが、すでに大量の予定が入っておりまして、楽しみな感じですね。

個人的には、ひなたの2歳の誕生日が7日なので、しゃっちょさんに手配してもらった、エクシブ山中湖にレッツラドンして参ります。エクシブ京都・軽井沢は行ったことあるのですが、山中湖はお初なので楽しみです。ところで・・・、山中湖ってなんかありますかね?私・・・静岡県民でして・・・・、静岡県民って山梨にあまり行かないあるあるがあるんですよ・・・え?私だけ?(笑)富士急ハイランドしか行ったことないので、どこかいいとこございましたら教えてくださーーい。

それでは、皆様よりGWをーーー。

さよならさよならさよなら。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000