バンブルビーなお客様に、ワンオフカラーなペダルSET!by目黒店

さてさてアクセスにもご入庫が増えてきております、アクティブツアラーですが、

お・・・・、やはり寂しすぎるぜ一本だし!

っということで今回は、ワンオフでマフラーカッター制作を施工させていただきました!



今回は日本には正規輸入されていない、F25 20d用のMパフォーマンスマフラーカッターを使用して出口を2本だしにしようというプラン!

出口の場所を計算しながら、溶接していきます!


んで、いきなり完成形(笑)色々と大変だったのですが(笑)


ずびっと!こちらのマフラーカッタ正規輸入されない理由の出口がスパ切りで車検非対応なのところを埋めるためとビジュアルUPUPのために、アクセスエボリューションオリジナルマフラーカッター(チタンカラー)も装着していただきまして、まさしくオンリーワンのリアビュに!これぞワンオフの自慢ポイントですからね!

出口位置もバンパー内に収めましたので、車検も問題ナッシングです!

K様。この度は楽しいワンオフ作業ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000