F10 535なお客様に、いつものド新車Set!by目黒店

さてさて、いつもお車お乗換え時には真っ先にご来店いただき、いつものかんじでーーーっと施工させてもらっている、K様ですが、この度またまたお乗換えですのでいつものsetでーーーす。

まずはやっぱ新車時に速攻交換しておきたい、低ダストパットですねーーー。

ディクセルのTYPE-Mにて交換させていただきました!



お次はこちら!BREX gay FULLインテリアSetにて、室内灯を全部美白化です!

全部です!全部!グローブボックスの中から、トランクまで!

全部美白化したいなら、確実にgayが一番安価で済みますし、色味も綺麗でお勧めです!

こちらもーーー!

こちらは、BREXの最新バックランプLEDに交換させていただきました!

発発売開始以来、すごーーーい人気です!

現在、18日のイベント前+車検整備の大量で、なかなかBlog上げれませんが、もうちょっとで落ち着きますのでお許しくださいーーー。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000