アストンマーチン ヴァンキッシュSの車検整備!

さてさてーーー。以前HRE P101を装着させていただいた、イケテル アストンマーチン ヴァンキッシュSなお客様が車検でご入庫いただきました!

っが・・・

おっつ・・・ブッシュがだめだ・・・。

そうなんですよ・・・。ここダメだと車検通らないんですよね・・・。

なかなかここがダメになっていても、走行中に気付くのは難しいですね。


そして点検の結果・・・リアはロアアーム・タイロッド・アッパーアームがNG。しかもすべてアームごとアッセンブリー交換・・・。しかもアストンマーチン・・・。部品だけでもがくがくぶるぶるしてしまいますが、交換しないわけにはいかないので交換です!

他は年式相応のオイルにじみなどございましたが、快調なお車ですのでまたたのしいカーライフを送っていただけると思います!

車検のご依頼もバシバシお待ちしております。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000