コンチネンタルGTCに、クイックシルバーエキゾーストシステムお取付!

さてさてーーー。最近ほんと色々な車種のご入庫が多くバタバタしております。

マセラッティ クワトロポルテはタイヤバーストで、入庫。

まぁー・・・これは危険ですね。ローダウン後にアライメント計測されてなかったようで、この減り方はローダウンによりキャンバーが付いただけではなく、トーも狂ってタイヤを引きずりながら走ってたようなもんですね。やはりアライメント調整は大切です。だからうちは足回り交換にはSetにしております。

よく、アライメントなんですけど・・・ハンドルも曲がってないし、走行してても問題ないんでやらなくてもいいですか?ってご質問あるのですが、そういう問題じゃーーーないんですよね~~。かならずやりましょう。



そして、本題のコンチネンタルGTCなお車に、クイックシルバーのマフラーのお取付ですね。

このマフラー・・・・・なんともリアピースだけであれなんですが・・・・。きゃなりの高級マフラーで、余裕でAKRAPOVICより高いです(笑)アウトンマーチンやベントレー系の車種に人気なようですね。


後半バタバタしてしまい装着画像取り損ねてしまいました(笑)装着画像と言っても、このタイプはバンパーにマフラーカッターがついてるので見た目的には変わりはないですね。

マフラーサウンドはガォーーーーーンっと、まさしく吠えるようなサウンドですね。

こちらのマフラーはまた色々とご案内することになると思いまーす。

もう一台のコンチネンタルGTは、ローダウンですねーー。

どんな車種でもご対応可能ですので、是非ーー。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000