F36 420GCなお客様に色々と!

さてさて、E84X1からF36 420iにお乗換えのK様に、まずは人気な3Dデザインさんのフロントリップスポイラーをお取付させていただきました!

ウレタンをチョイスしていただき、ボディー同色にて塗装させていただいてからお取付ですね!


なかなか凝った作りのリップなので取り付けにはかなり慎重になりますが、バシッとフィッティングOK!


リアは、Mパフォーマンスのディフューザーを塗り分けにて塗装させていただいて、お取付させていただきました!

今週もエアロ取付祭りなので、お楽しみに!

K様。この度はお乗換えおめでとうございままた、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000