F15X5 AC SCHNITZER × FULLWRAPING!!

さてさて、、以前フルシュニッツァーに変更させていただいた、F15X5なH様のお車をこの度大幅にイメチェンさせていただきました!

それが・・・これだーーーーーー!

ズバッと、フルラッピングさせていただきました!


今回使用させていただいたフィルムは、今をトキメクお勧めフィルムメーカーの、BRUXSAFOL!!そう、うちのデモカーに使用してるフィルムのメーカーです。

カラーは、MATT BOND GOLD METALLICをチョイスしていただきました!


マットフィルムの特徴でもあります、ボディーラインが浮き出てきて、ACシュニッツァーのフルバンパーをより一層引き立ててくれております!


今回も、2色のフィルムを使用させていただき、バンパーのセンター部分は、サテンブラックにて。

こうやって、フルラッピングとひとえに言えども、違う色を使用したりして、さらなる高みを目指します。


サイドはこんな感じです。フェンダーアーチ、サイドステップなどをサテンブラックにして、USな香りを漂わせております


リアは迫力満点そのもの!今回は車体についているエンブレム類はすべてはずましたので、もう前にこの車が走ってたら、後ろの車の車内での会話の第一声は、なにあの車?凄いんだけどでしょう(笑)


X5クラスになると、車体も大きいのですが、こういった細かいところもしっかりと張り込んでおります!

フルラッピングは、今のカスタムの中でもかなり主流になってきてますね!

ご相談は経験豊富なアクセスエボリューションまで!

H様この度もありがとうございました!まずはあそこに飾りましょうね(謎)

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000