昨日は、stacenation JapanGEditionに参加してきました!

さてさて、昨日はお台場で開催されました、スタンスネーションに参加してまいりました!



すっかりイベント大好きな、T様と出動!

H様のF15X5は、堂々のVOSSENブースのデモカーとして出動です!

このイベント!まずはイベントにエントリーするだけでも、900台の枠に対して2000台以上の応募がありその中から選考された車両のみの展示になりますので、もう強者ばかり!


ちょっと載せただけでもすごさが伝わるかと・・。

このミラジーノ、なんかすご過ぎ(笑)僕たちが止めたすぐ前に合ったのですが、見た瞬間ありゃアワードとるはって話に(笑)すごかったです!

っと、色々とホント勉強になるイベントでございました!

業者さんにも一杯お会いできまして、良かったです。

昨日ご一緒された方々、ありがとうございました。

んで・・。たまたま・・・本当歩いてたら、なんか人だかりが出来てるんで、見てみたら女の人が踊ってました!


https://youtu.be/L2ZxyORmx8o


なんかーー。サイバージャパンダンサーズという方々らしいんですが、今人気のようです。

ちなみにですが、手前で踊ってる子はKARENちゃんというそうで、現役の大学生です・・だそうです。

後ろには、最強の姉妹の渡辺シスターズですね。

まぁーたまたま知っていた、僕のお気に入りのRIRIさんは広島に行っちゃってたらしいです・・。

はぁー疲れたってことで、たまたま歩いていたら、なんかすごい恰好の女性がポールダンスしてました!


https://youtu.be/7tDEPweNs-w


いいですね!こういったことしてくれる、ジェットストロークさん最高ですね(笑)

ちなみにですが、もっとポールダンス見たければ、やっぱり六本木のバーレスクTOKYOですかね!

なんか、車の文章より長くなった気が(笑)

たのしいイベントでした!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000