キャラクターカー制作もしてみたったーーーーー!

さてさて・・・・。お車の事ならなんでものアクセスエボリューションならではの光景(笑)

ファントムでも軽自動車でもなんでも施工しちゃいますよ!

んで、今回はキャラクターカーの制作依頼をいただきました!



フォー~~。こーーーんな感じでーーーってことで、ご依頼。

大丈夫です。頭の柔らかさだけが取り柄ですので、世の中の色々な商品の中から部材をかき集めて制作開始!!


ベース車両は、ホワイトなのでまずはフルラッピングから開始!!!

ひとえにフルラッピングと言っても、色々と貼るレベルを設定できます。

しっかりと張り込む通常コースから、ちょっとお値段控え目コース、イベント用の簡易ラッピングなどです。

ただしこのレベル設定は基本的には業者様向けのレベルですので、個人ユーザー様の車両では簡易ラッピングは施工しません。やはりほかのところで見られたときに、簡易ラッピングだとどこでラッピングしたのって話の時に名前が出て説明がうまくいかなかったときは、うちにラッピングレベルが勘違いされちゃいますからね(笑)それくらいラッピングには自信あります。

今回は、通常ラッピングまではいかないコスト控えめなラッピングバーションで。

それでも、世の中的にみればかなりハイクォリティーですし、ばらすところは全部ばらして貼りました。

こんな感じで(笑)ヘッドライトを黒めに見立てて、かわいいお目目を制作!ハスラーご存知の方はあら?て思うでしょうが、ヘッドライトの左右に本来はウィンカーがついてるので、丸い黒めにならないので、ウィンカーは下部に新規装着。

グリル部分は、キャラクター感を出すために、スムージングしました。

こんな時は、子供のカーズのDVDが役に立ちますね(笑)



リアはこんな感じでーす。かわいいらしい尻尾も取り付けて、ガラスにもラッピング!

情報さえいただければこのように、ステッカー制作も可能です。


そして、ズバッと完成!相変わらずの納期ギリギリで前日完徹になってしまったので、完成同時に埼玉のイベント会場まで搬入させていただきました。

子供たちも喜んでくれたみたいで良かったです(笑)

とまー。ほんと車の事でしたらなんでも作業受付しちゃいますので、お気軽にお問い合わせください。

楽しいお仕事でございました!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000