イケテルベンツAクラスがまたできますた!

さてさて、あのお方のベンツAクラスに車検でご入庫いただきまして、ご一緒に各種メンテ作業を行わせていただきました!



まずは、フロントバンパーの飛び石が結構なことになっておりましたので、フロントバンパーの塗装作業から!


それとご一緒に、わかってる方はわかってらっしゃいますね。各種樹脂部分を徹底的にグロスブラックにペイントさせていただきました!

これ、BMWでもいえることですが、外装の樹脂部分を塗装すると全体的に引き締まって非常に高級感がでます!

リアも徹底的に、樹脂パーツをブラックアウト&テールレンズスモークでおしゃれに!

BRABUSのエンブレムなども、メッキだったのをブラックアウトしとして統一感を出していきます!

車検に関しましては、さくっと取得完了いたしましてご納車させていただきました!

これでまた、綺麗なお車でお乗りになれますね!

車検と一緒に、板金作業やカスタム!!お問い合わせお待ちしております!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000