純正ホイルをカラーリングでイメチェンせよ!!

さてさて、E92 320なお客さまから、BMW 純正ホイルのカラーチェンジをご依頼いただきまして、ホイルペイントさせていただきました!



今回は、ハイパーブラックにカラーリング変更です!

いいですねーーーー。ハイパーブラックですので、見る角度によりカラーも変われば、スポーク形状の陰影もすごく出てまるで別物!

カラーリングだけで、ここまでイメチェンできます!


こんなかんじで、さらっと履きこなしてみるのもいいですねーーーー!

なかなか、純正ホイルでハイパーってのも面白いですね!

ご一緒に以前施工させていただきました、BRAVEコーティングのメンテナンスも施工させていただきましたので、全体的にツルンツルンのピカピカ!

やはりコーティングはカスタムです!

K様。この度は永らく納期かかりましたが、喜んでいただけて良かったです!

また、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000