本日より営業しております!!オートサロンチケットプレゼント

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

2017年始まってまだ5日・・・。本日より営業開始ですが、すでに今年も大物で楽しみな作業がいっぱい控えております(笑)



例えば・・・・・、ワンオフでエキマニからマフラー制作中だったり・・・・。

とある車両のバンパーぶった切って・・・あーーーしてこうしてみよう計画とか・・・・・・。

なにしろ、昨年末から日本国内で取り扱いがなく、海外からのパーツ取り寄せが必須な問い合わせが多いですね。

こりゃーー。一回アメリカにパーツ捜索の旅に出なきゃだめかな・・・・。どこかのタイミングでいけたら今年は行きたいですね――――――。

まぁーそんな楽しみな2017年ですが、何しろ一発目の大きなイベントと言えば、東京オートサロン!

もちろん私も今年も行きますが、かなりのチケットをGETしたのですが、色々とありまして(笑)


取りあえず、一名の方に1月14・15日の入場チケットを抽選でプレゼントします。

また、チケットGETできれば増やしますね~~~!

※チケットは、必ず店舗(目黒店)に受け取り可能な方だけでお願いします。郵送などは致しません。

それでは皆様。本年もよろしくお願いします!

抽選の発表は1月11日(水)に発表しますので、1月10日(火)までに、コメントいただければご応募完了です!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000