明日のレイヤードサウンドのイベントの準備はOK!!

さてさて、よーーーやっと注文分の半分位が到着しました!

なるべくご依頼いただく方に、売り切れました・・ってならないようにやってるのですが(笑)

まぁーほんと凄い勢い!

本日ご入金いただいた方々!ありがとうございました!しっかりと確保しておきますね!

さて!あすのざっくり予定ですが、やはり朝一番は非常に人気ですね!

10時から11時くらいまでは大変混雑しそうです。

次は午後一辺りに視聴行くねーーーって方が多いでしょうか!

狙い目は夕方ですね!ただ・・・・夕方まで在庫があるか・・・・・。

基本明日はご予約と作業日程決めになりそうです。

取り付け作業は、可能な限り対応はさせていただくつもりですが、基本難しいと思っていただいた方がいいです。

それでは、明日のご来店お待ちしております!

大変ありがたいお話で、みんなで聴きいこーーーぜーーって盛り上がっていただいてるのは、ほんと嬉しいのですが、何しろ小さい店ですので、お車の置く場所がないです。なるべく乗合で来ていていただけると嬉しいですね!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000