F85X5M 3Dデザイン フルエアロ完成!

さてさて、今や世界の3Dデザインとして名をはせております、3DデザインさんにF様のF85X5Mをデモカーでお貸りまして、ズバッとフルエアロ装着となりました!

それでは見てみましょう!

まずはこちらのカーボンフロントリップ。すでに発売されてるX6M用と形状は似てますが、X5M用になります!

フロントマスクに非常に迫力が出ていいですね!


そしてリアディフューザー!サイドステップにつながる形状で、X5Mという車格をよく考慮された形状ですね!Good!


そしてこちらがサイドステップ!これでフロントとリアがつながりまして、ラインができますね!

これまた、専用設計でGood!

もう3Dデザインですので、言うまでもなくフィッテイングは非常によく、もともとのデザインを生かして迫力を出す!

それでいながら、それぞれの車種のキャラクター生かしたデザインで仕上げてきますね!


ご一緒にこちらもお取り付けさせていただきました!

3Dデザイン車高調ですね!以前はダウンスプリングをお取り付けさせていただいておりましたが、この機会にということで装着です!


全体的に引き締まったF85X5Mになりましたね!

F様。この度は、ご協力いただきまして誠にありがとうございました!

F85X5Mのエアロのお問い合わせも、お待ちしております!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000