E93 335なお客様に、レイヤードサウンド+Cなどいろいろとーー!

さてさてーーー。E93 335なお客間にご来店いただきまして、いろいろと作業させていたdかいました!

まずは、写真のようにホワイトリングをベロフ エナジーグレーEVOに交換させていただきまして、コーディングにてデイライト化いたしました!



そして・・・ほんと発売開始以来、取り付けのない日のほうが少ない、レイヤードサウンドのチューンナップウーファー!+C!今回は助手席後ろの後部座席の足元に!

あれだけあった山は・・・


よーーやっとここまで減りました(笑)あともうちょっとでなくなります(笑)

+C・・・そろそろ在庫なくなります・・・ほしい方は今すぐご連絡くださーい!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000