フルラッピングのM4が3台になったので、山中湖までツーリングしてきましたーー!

さてさてーーー!先日のお話ですがマットレッドなM4が完成したので、さらっと山中湖までツーリングに行ってまいりました!

今回の主役なお車と、こちらも有名車両なバンブルビー号と、今回のスーパーゲストでカメラマン担当の凄腕T様、そしてうちのデモカーでレッツラドン!

まぁーこの車が並んでたら、パーキングでも目立つ目立つ(笑)

そして目的地までに凄腕カメラマンな方に、撮影してもらいました!

お初?な走行写真と少ないシャッターチャンスのなか撮影してもらいました!


えーーーーちょーーーーかっこいいんですけどーー(笑)

僕はI/Phoneで一生懸命動画とってました(笑)(笑)



んで、目的地に到着しましたが、先約な方がいらっしゃいましたので、ベスポジはgetできず!

でも非常に楽しい時間でした!

また、こんなツーリングしたいですねーーー。

ご参加された皆様お疲れさまでした!


これは僕がとったやつ(笑)記念に入れさせてください(笑)

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000