E87 130を、蘇えらせる!

さてさて、S様がE87 130をご購入されましたので、いろいろと施工させていただきました!



まずは、足回り関連からリフレッシュさせていただきます。

長年使われました、純正ショックはややれておりまして、付属されております、ブッシュ類やバンプラバーなどもボロボロな状態でございました。


交換させていただきましたのは、ACシュニッツァーさんの純正形状なサスペンションKitになりますね。そのしっかりとした乗り心地は、非常に評判が高く人気足回りです。

ご一緒に、前後アッパーマウントやブッシュ類も交換させていただき、リフレッシュ完了です。



ロッド関連も交換させていただきました。

スタビリンクロッドは、破れがありましたので、交換させていただきまして

フロントのタイロッドエンドも交換させていただきました。

こちらは、たまにあるんですがタイロッドエンドが固着してしまい、動かない状態になってしまいます。こうなると、いろいろと手を尽くしてもダメでして、固着したままですとアライメント調整ができませんので、交換です。



油脂類も交換です。MTフルードにデフオイルは、非常に評判のいいパワークラスターで交換させていただきました!



気持ちよーーーくお乗りいただくために、インテリアのやれて来てる部分も、びしっと新品に交換して、すっきりですね!


すっきりするために、びしっと外して、ご一緒にお持ち込みのNAVIなどもお取り付けさせていただきました!



仕上げに、ヘッドライトスモークなども施工してご納車させていただきました!


最近は、E系の車買ったよ――――ってお話も多く、NA時代のお車を大切にのっていこうって話も多いです。

もちろんアクセスエボリューションもご協力させていただきますので、お気軽にご相談ください!



アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000