明日16日(月)はクロスファイブ東京に参加のため店休になります!

さてさて、明日16日(月)は、アクセスエボリューション目黒店はクロスファイブ東京にブース出展のため、店休とさせていただきます。


今年は、世間がざわつく最強の5台のお客様の車両をエントリーしております!

前回・前々回とT様のF31 328でユーロ部門を2連覇しておりますがが、ことしはユーロ部門の申し込みが多いようで、ユーロ部門の中でも2つのカテゴリーに別れてるレベルのようなので、激戦が予想さえれますが、何しろ今回も最強メンバーなので、Team Accessevolutionからアワード出ることを祈っていてください(笑)


そしてそして、もちろん一般入場も可能ですので、お時間ある方は味の素スタジアムまで遊びに来てください!


皆様のご来場お待ちしております!


そして、来週は第三週になりますので17・18日は連休になりますので、次の営業日は19日になります。

3連休になりましてご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000