タイヤ交換が人気なのには、しっかりとした理由があります!

まぁーーー、これよある光景なのですが、タイヤの引き上げ業者さんとのタイミングが合わないと、一瞬でこんな感じのPIT内になってしまうんですねーーー!

はい!アクセスエボリューションはタイヤ交換のご依頼も非常に多いんですねーーー!

え?なんで??

あんまりこういうのは、書かないのですが今日は書いちゃいましょう!

タイヤ交換って言ったって、ただタイヤ組んでるだけじゃないんですねーーー!

タイヤ交換に下準備があるのをご存知でしょうか?

あ!下準備が必要なメーカーと必要ないメーカーがありますので(笑)



こんな感じで、タイヤ製造過程にできるバリみたいのを一本一本しっかりと削り落としてあげるんですねーーー。これ実はちょうーーー手間かかるんですよ(笑)4本やるのにかなりの時間です。


あとはこのバーコード!んんーーーなんでここなの?(笑)最近ではメーカーさんも考えてか、タイヤの内側に貼るようになってきましたね!これはがします!あ、あがしてないのは問題ないやつですね。アクセスで組んだのに、はがしてないじゃんてのははがさなくてもいいやつです。


んで、こんな秘密兵器なビートシーラーを使用したり、


組みつけ前のホイル清掃は当然徹底的に!


そして最後は徹底的にエア漏れチェックです!

そう!ここに書いてあるのは装着後に起こり得るスローパンクチャーのを極力抑えるためです!

いきなりではないですが、時間をかけてゆっくりとエアーが抜けていくのを、スローパンクチャーお言うのですが、こういった作業をおろそかにすると起きてしまうことがあります。

タイヤ組み換え工賃で考えると、正直全然わりに合わないくらいの作業ですが、タイヤとブレーキだけは工数度外視で徹底的に向き合っております!

タイヤ交換もお気軽にお問い合わせください!お持ち込みも歓迎ですよ。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000