E91 335なお客様に、いろいろとーーー!

さてさてーーー。いつもご来店いただいております,TさまのE91 335にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!



まずはこちらから!一度ルーフライナーを落としまして・・・・。この作業が大変なんです(笑)


で、こちらの完成!

ルーフレールをレスさせていただきました!日本仕様はなぜかルーフレールが標準装備!

必要な人にはうれしいですが、いらない人にしてみるとちょっと邪魔?(笑)ってことで撤去です!

ご一緒にこちらも施工させていただきました!

3Dデザインさんのルーフスポイラーですね!先端にはカーボンがあしらわれていて、非常にいい感じ!


んで、こんな感じになるわけです!ルーフレスにおなることで上に重みがなくなりまして、車高が低く見えますね!さらには同時施工した3Dさんのルーフスポイラーが車両を長く見せてくれて、低く大きく見えますね!Cool


んで、まだまだカスタムは続きます!

交換させていただいたのは、ETONスピーカーですね!すでにレイヤードサウンド・+Cは施工いただいておりますね、さらなる中音の厚みを求めて交換です。

レイヤードサウンドにはこの中音の音とに厚みがあるETONがドンピシャではまります!

フロントはミッドとツィーターですね!


リアに関しましては、コアキシャルなスピーカーで、前後交換させていただきました!

T様。いつもありがとうございます!

また、宜しくお願いしまーす!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000