本日は、モーターファンフェスタに行ってまいりました!

さてさてーーーー、4月の最終の週末は、イベント尽くしでしたねーーーー!

ほんとは、昨日のお台場で開催されておりました、af impカーニバルにも行きたかったのですが、

それは叶わず・・・・。

ってことで、昨日の夜から御殿場に行きまして、業者さんたちと非常に濃ゆい夜を過ごして・・・・・。

まぁーどの業界、どんな職種でもやはり飲みニケーションは、わたくしは大切だと思ってるタイプなので、非常に有意義な時間を過ごせました(笑)

んで、朝から富士スピードウェイに出向きまして、さらーーーっと車両を見てきました!


メイカーズさんおお話させていただいたのですが、この純正交換タイプの2ピースローターが非常に気なる!まず見た目がきゃなりいいのと、ばね下重量軽くなるんだろな・・・・。これ今度しっかりとご案内します!



BC FORGEDいいですねーーーー。デザイン・クォリティの高さで、最近人気がうなぎ上りです!

早く会社に戻らなきゃで、滞在時間1時間ほどで会場を後にさせていただきましたが、非常にためになる時間でしたーーー。


いいわー!個人的には会場でNO.1車両!Nさんまた飲みに行きましょう(笑)

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000