アバルトちゃんにいろいろとーーー!

うちのデモカーのブラック部分と同じ、PWFのゴールドブラックでミラーカバーラッピングを施工させていただきました!

このフィルムは日が当たると、ゴールドのラメがブリンブリンにきらきらと光りまして、ちょーいい感じ!

このほかにも、写真撮り損ねましたがディクセル TYPE-Mな低ダストパットにて交換させていただきました!

それにしても・・・・このアバルトキレイじゃにですか?ツルンツルンです!詳しくは用賀店Blogにて!

H様。いつもありがとうございます!また、宜しくお願いします!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000