2016年クロスファイブ アワード!F31 328が更なるバージョンUP!

今回のカスタムのおおもとは・・・ここから始まりました・・・・・。

はい!ER製のインタークーラーを装着させていただいたのですが・・・・。



みえねーーーーじゃねーーーか!なんだよーーー!折角インタークーラー入れたのに、見えないってどういうこと?って・・・・・・・・。

んーーーー?網外します?・・・ん・・・・・でもそれでもあんまりインパクトでないしな・・・。

んじゃーーーー!M2の顔にしちゃえばいいんじゃね?ってことで


はい!出来た!!

って簡単なもんじゃないですよ(笑)ご紹介しましょう!


まぁーそうですよね・・・・。F31のバンパーとF87M2のバンパーそりゃーーー形が違いますよね(笑)幅も違えば・・・高さも違う!ノリとテンションだけで受けたけど・・・やっぱ断ろう・・・・。

って・・・おーーーーい!バンパー切っちゃってるよーーーーー(笑)

そうですね。こうやって切るしかないですねM2とはヘッドライトの形状ももちろん違うので、ヘッドライト31用を使いますからこうなります。

んで・・・。ここまできたらもう後戻りはできないので、バシバシと進めていきます!



ここからはもう職人の経験とテクニックのみで!

そして、試行錯誤しまして無事に装着完了です!

何がすごいって?フロントリップ見てください!これ実はend.c.cさんのM2用のフロントリップを特別に1本FRPで作ってもらったんですよ!っで、そのフロントリップは何も加工してません!!

つまり!無理やりこぎつけたわけではないのです。本当に上半分はF31で下半分はM2なんです!

言い方悪いですが、経験のないところだと切った貼ったで、んんーーー?って感じですが、しっかりとM2のアイキャッチ的な部分はすべて残してあります!

わかりますかね?この凄さ?(笑)



ご一緒にこんな塗装も!こちらは、マジョーラカラーのツタンカーメンで、キャリパーやエンジンカバーなどこだわりのペイントを施工させていただきました!

いやーーーー。なかなか大変でした!

・・・・・・・・・。って今回のプロジェクトには大きく2本の柱がございます!

第二部いきますよーーーー!うちはCMとか挟まないで一気に行っちゃいますよーーー!

皆様、BRIXTONってホイルブランド知ってますでしょうか?

アメ鍛好きな人なら、いまぐいぐい上がってきてるブランドですから知ってるかもしれませんね。

最近では日本でも、キャストホイルを取り扱うところがちらほら出てきておりますが、アクセスエボリューションとしては結構前から目をつけておりまして、BRIXTONのコーディーとアダムが日本でBRIXTONを展開するにあたり、来日したのですがその時に一緒にご飯食べてBRIXTONホイルとはどういうものか?日本のカスタマーたちはどういったものを要求しているのかを話し合った仲です(笑)

なので、たまたまBRIXTONを取り扱い始めたところとは一線を引いて取り扱いしております。

それだけ魅力的なブランドですし、これから日本でも人気が出ると思うので、大切にしていきたいですね。



っで、今回オーダーしたのはもちろん鍛造!

BRIXTON PF1 ULTRASPORTS 1PIECEMONOBLOCKです!


この独特のひねり系ホイルの究極といっても過言ではない形状!このデザインはほんとすごい!

フィニッシュはロイアルゴールドブラッシュド!左右非対称モデルになります!金掛かってます!

このBRIXTONというホイルブランドは、オーダーメイド中のオーダーメイドでやろうと思えば、とことんカスタムできます!フィニッシュカラーはもちろんのこと、3ピースでしたらリム幅などもすべてこちらから提案した内容で、強度などが保てれば作ってくれます!ある意味無限大に自分好みのホイルにしてくれるということです!


インストストールするとこんな感じです!

もちろん、J数・インセットはすべてこちらからオーダーしまして、ビタビタの面一!


いいですねーーーー!!


めちゃくちゃ雰囲気出ましたね!BRIXTN WHEELS!ぜひチェックしてみください!

ただ、このBRIXTONは、めちゃめちゃイケてる雰囲気出してくれるし、おしゃれですが本当に詳しいところに聞いたほうがいいですよ。いろいろと大変ですから(笑)


ってことで、約3か月かけて作り上げたこのT様のF31 328と


こちらの最強M4軍団で、明後日のクロスファイブに突撃してきます!

天気もよさそうですので、ぜひぜひお時間ある方は応援しに来てくださいねーー!

クロスファイブ東京!

http://x-5.jp/

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000