綺麗な写真たちで綴る、クロスファイブ2017!

さてさて!!早くもクロスファイブが終了しまして、時がたってしまいましたが、続々と素晴らしい写真が仕上がってきましたので、ご紹介させていただこうかと!


皆様ほんと素晴らしい、作品を仕上げてくれますね!

写真は、すみません。撮影者が混合しております(笑)まぁーあえて混合させてたのですが

写真の撮り方、仕上げ方などでお解りになりますよね?(笑)

ほんとどれをとっても、パーツの切り抜き方とか、影の使い方にほれぼれ致します。

正解というか、ご紹介ですが

クレジットが左下にある写真は

gaku*さんの作品

クレジットが真ん中にあるのは、

クニくんさの作品

クレジットなしの作品が

マジシンさんの作品ですね!

ほんとみんな素晴らしく、ご紹介したくてたまらなかったので、紹介させていただきました(笑)

また、みなさんインスタグラムもやっておられますので、他のきれいな写真も見ていただいて、

フォローしちゃってくださいねーーー

gakuさんは

@gakl_l

クニくんさんは

@kuni_lens

マジシンさんは

最強インスタグラムの

@majishin4

でーーす。

是非是非フォローお願いします!

一緒にイベント参加して、バンバンいい写真下さーーーい!宜しくお願いします!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000