やはり、ラッピングの威力はでかいです!

さてさて、いまやカスタムの主力となってきておりまして、アクセスとしてもいち早くその技術を取り入れております、ラッピングですが。本日はこちらのお車の作業をさせていただきました!


はい、ベンツのゲレンデでございますね!こちらを・・・。


こうですね!もうお解りいただけますよね?


フロントグリルのメッキパーツを、マッドブラックにてラッピングさせていただきました。

半日お預かりで、お値段的にも期間的にも塗装よりリーズナブルにすみました。

塗装と、ラッピングにはどちらもメリット・デメリットがございます。

金額的な部分でいうと、塗装でやったほうが安い場合と、ラッピング施工したほうが安い場合が存在します。また、仕上がりも塗装のほうが良かったりといろいろありますので、そのあたりはご相談の上最適な方法をご案内いたします。

よく、メールなのでラッピングについてここ出来ますか?とここやったらいくらになりますか?

っと、お問い合わせをいただきますが、ラッピング作業のお見積りやご相談は、必ず現車を見ながらでないと、お見積りや施工の可否は出せませんので、現車・現物をお持ち込みの上ご相談ください。

お問い合わせお待ちしております!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000