いろいろとやっております!!

さてさて、いやーーーー。なんか変な天気が続きますね―――。

ですが、確実に春!そして気が早いですが夏が近づいてきております!

ってことは、イベントシーズン到来でございますね――――――!

今後いろいろとイベントが多くなりまして、アクセスエボリューションとしても参加予定なイベントすでに何個かあるんですが、こちらはまたご案内しますね!

んで、そんなイベントキラーなT様のF31 328は車検でご入庫です。

すでに、AIRREXのエアサスなどが入っておりましたので、改造変更して無事車検は取得。

そう・・・・国土交通省が定めた車検は終了です。

ここからは、アクセスエボリューションの車検が始まります(笑)

まぁーーー。いつまでも同じスタイルで、インスタを上げ続けるのもなんですからね。


ズバッとフルラッピングを施工させていただいております!


今回使用してるのは、AVERYの最新フィルムの、カラーシフトフィルムです。

そう!塗装で言うとマジョーラカラー。

カラーシフトフィルムといいまして、緑色から金色に代わっていきます。


何といっても、T様のお車は複雑・・・・・・・・。

この画像見て、感動を覚えた方はちょっとでも、フィルム貼ったことある人ですかね?

そうです。このくそ難しいフロントバンパー形状を一枚張りで貼りました。(捨て貼りはしてありますよ)

ビビりませんか?

これ出来るの、日本だとあの人とあの人くらい・・・・。それくらいの超絶技術です。

最近では、DIYでラッピングってのも増えてきましたが、やはりそこは同じフィルムを張るにしても、趣味の世界と、お金をいただいて作業する世界では、全然違います。じゃないとプロの意味ないですからね。まぁー施工業者も増えてきたので、一概にプロといってもひどい出来なラッピングもありますのでその辺はお店選びは大切ということです。

んで、さくっと約一週間でフルラップ完了。

今回は、ツーリングらしくツーリングだから生きるカスタムをしたくて、PacklineのルーフBOXも載せました。

へーーー。T様。サーフィンとか、スノボー行くのかーー。アクティブね。

たぶんいかないでしょう(笑。 荷物は、奥様にばれちゃいけない書類でも入れておいて下い(笑9

ルーフBOXは、荷物を入れるために積んだわけではなく、見た目です。

簡単に言えば、ルーフスポイラーですね(笑 エアロですエアロ。

っと、これだけでも驚愕ですが、まだ作業6割くらいの完成です。

まだまだ、やることあるのでまたご報告します。



そして・・・イベントシーズンですからね・・・・。あのお方も動き出しました(笑)

そしてそして、お預かり中な4Cは、一切抜かりなしのいい感じな、完成形態に向けて着々と進行中です。何してるかわかりますか?(笑

それ以外にも、今週末からキャンペーンの取り付けラッシュが始まりましたり、車検整備の車両もたっぷり。

表題通り・・・・。いろいろやってます。

では、また。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000