イベント覇者のF31なお客様の車検が完了です!!

えーーーーーーー。車検というものは、いろいろとお金がかかるものでして・・・・。

クロスファイブ 2連覇の偉業を成し遂げております、T様のF31 328も車検でございます。

んで、国土交通省が定めております、車検に関しましては、エアサスの構造変更などもしまして、無事に完了しました。

ですが、ここからはアクセス車検の始まりです!


まずは、オイル交換・・・ではなくホイル交換ですね!

長い間同じホイルは履いてられません。

前回と同じBRIXTON FORGEDにて交換させていただきました。

いまはやりのひねりコンケーブ系で決まっておりますね!

んで、外装色もこのままでは車検が通らないので交換です。

今回使用したのは、AVEYの新作フィルムGloss Fresh Spring Goldでございます。

これは、カラーシフトフィルムといいまして、グリーンからゴールドに見る角度により変わっていくフィルムです。このグロスは、まだ日本で施行事例はないと思います。



そして、こんな感じで出来上がりです。


今回は、ツーリングだからこそ、できるカスタムをしたくて、Packlineのジェットバックも積ませていただきました。

今時ですね!特に中に積むものはありません(笑)


ここから細かいところを仕上げていきます。

ヘッドライトには、イエローなヘッドライトフィルムを施工して全体となじませます。


フロントリップは、これまた日本でつけてる方は、あまりいないんじゃないでしょうか?

PSM DYNAMICSのM2用のカーボンリップを輸入しまして、カーボンですが全体のバランスをとるためにラッピングです。先端には差し色のゴールドをラッピングしました。


エンブレム関連や

ステッカーチューンをします。

このステッカーもこだわっておりまして、今回はメッキゴールドを使用。

緑にボディーが見えてるときは、見えますがゴールドに輝いてるときは見えなくなるように作ってみました。

んで、これで、完成です。もちろんフルラッピングはコーティングかけてあります。

んーーーまさに世界で一台のF31 328が完成ました!

内装もやってます。


https://youtu.be/k9YVDTSoRjA


こちらは、Defiのメーターを使用しまして、3連メーターを装着させていただきました。

通常でしたら、3Dデザインさんのメーターカバーを使って、STACKメーターですが、こだわりのDefiです。お陰様で大加工が必要にはなりましたが、いい感じですね。


https://youtu.be/uNNRNhNtHkM


これにて、ほんと長らくお預かりさえていただきましたが、本日無事に納車させていただきました。

T様。この度もありがとうございました。

また、宜しくお願いします。


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000