今週末は、イベントがいっぱーーーーい!

さてさてーーーーー。いよいよ明日から東京オートサロンが始まりますよ~~~~~~!

明日の午前中はプレスDayになっておりますので、午前中からオートサロンにレッツラドンして参ります!今回ちょっと気になるメーカーさんが結構あるのでガッツリ一日いる予定です!

会場でもしお会いしたら、声かけてくださいね~~~!(キャンギャル撮影中は、話しかけないでくださいね~~、恥ずかしいので)


そしてそして、翌日の16日(土)は。VOSSENオーナーズミーティングに参加予定です!

うちのお客様も何名か行かれるということですので、楽しんでまいります!

オーナーズミーティングですが、これからVOSSEN検討されてる方は、是非ともご来場ください!

いかしたVOSSENホイール履いた車両がずらりですから!その場で商談して決めちゃいましょう(笑)

お店は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします!

では、皆様よい週末を!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000