真・東京オートサロン2016!


きましたよーーーーーーー!

毎年恒例の、アクセスエボリューション佐野による、勝手にキャンギャル選手権!

独断と偏見によりきゃわたんなキャンギャルな方を、たまたま撮影してしまったので、皆様の好みを聞いてちゃいましょーーーーーーー!

早速いっちゃいまひょ!

エントリーNO.1

こんな女子大生と仲良くしてみませんか?勝手にJD代表!



エントリーNO.2

是非とも、経理にいてほしい・・・。○○さんここ間違えてますよ!っと厳しいながらも、飲みに行くと優しい!きっとそうに違いない。


エントリーNO.3

マンションの2個隣に住んでいて欲しい・・・。たまに夜遅く帰った時に、エレベーターで一緒になって、なんとも言えない無言の時間を過ごしたい感じ。


エントリーNO.4

はい。ナース代表です!是非とも毎日お熱はかってもらいたいですねーーー。あら?今日はお熱高めですね・・。どうしたんですか?って質問されたらね・・・・・。


エントリーNO.5

間違いなく、友達の妹にいてほしい・・・・。友達の妹という状況下で考えていただきたいですね~~。


エントリーNO.6

もう勘弁してください。なんだかカーンな方にしか見えないんですけど~~。サマンサでバック買うときには安く買えそうですね!

エントリーNO7

もう・・・その目!やめなさい!なんでもいうこと聞いちゃいそうなので、やめなさい!


エントリーNO.8(左)

にゃんにゃん。にゃんにゃん。にゃーーーーーん


エントリーNO.9(真ん中)

こう・・・髪の毛をぎゅーーーーーって上にあげて、いじめたくないですか?っということでエントリ~~~!


エントリーNO.10

ごめん。10分遅刻しちゃった・・・。ルブタン買ってあげるから許して・・・。もうそんな顔しないでよ。


エントリーNO.10

ごめん。10分遅刻しちゃった・・・。ルブタン買ってあげるから許して・・・。もうそんな顔しないでよ。


エントリーN0。12

The 彼女ですね!是非とも彼女にしたい元気な感じな女性です!好感度高し!

っと、完璧なる独断と偏見でエントリーさせていただきました!

ちなみに・・・・私は・・・・・エントリーNO.10番な女性にファインダー越しに心を打ち抜かれますた・・・・。とりあえずルブタン買ってきます・・・・。

皆様、どの子が好みでしょうか?

こーーーーんなきれいで、かわいい子たちが、たーーーくさんですので、是非明日の最終日、オートサロン行っちゃってくださーーーい!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000