東京オートサロン2016に行ってまいりました!

さてさてーーーーー。オートサロン行ってきましたよ~~~~~!

今回も楽しいお車いっぱいでして、20時まで延長された時間でも足りないくらいの満足なオートサロンでした~~~!


まずは、今回初の単独出店&超かっこいいブースとなっておりました、3Dデザインさんですねーー。

そして・・・ついにワールドプレミアなこちらが、どーーーんっと待ち構えてくれていました!

めちゃめちゃかっこいいです!X6M(一部X5Mにも使用可能)なかたは、今頃待ってました~~~~っと、言った感じでしょう!ほんとイケてますので、これは是非是非逝っちゃっていただきたいですね!新作のホイルもきゃなりいいですねーーー。詳細はまたご説明しますね!


さらに・・・・恐ろしいM4も鎮座!


カーボンフルバンパー前後に、ウィング・・・・・・。しかも新作ホイルはBBS製ときた!ぶぶっ飛んでますね~~~!3Dデザインさん!最高にかっこいい・・・だれか・・・・フルで行きましょう!

ながーーくなっちゃうので、説明はまた今度!


カーボンフルバンパー前後に、ウィング・・・・・・。しかも新作ホイルはBBS製ときた!ぶぶっ飛んでますね~~~!3Dデザインさん!最高にかっこいい・・・だれか・・・・フルで行きましょう!

ながーーくなっちゃうので、説明はまた今度!


っで、2016年オートサロンの個人的なNO.1は、パワーグループさんのコルベットーーー。これはかっこよかった!フィルムのカラーもCool!これから来そうなカラーでしたね!

っということで、ばーーっと雑なご報告ですが、オートサロンは明日まで開催してますので、是非行ってみてください!楽しいですよね!

おっと・・・・・。ごめんなさい。ほんとすいまそん・・・。おねえたまの写真を撮るのを失念しておりました・・・・。車に集中しすぎて・・・・・。残念残念・・。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000