超ミラクル ド新車なF85X5Mなお客様に色々と!by目黒店

さてさて、まだ新車の保護シートもついてる状態の、F85X5Mな超ド新車なお車をディーラー様までピックアップに行きまして、イジイジさせていただきました!

まずはこちらのヘッドライトスモークですね!おしゃんてぃなライトスモークで施工させていただきました。


ヘッドライトだけではなく、リア周りもスモーク化です!

テールレンズ・リフレクター・ハイマウントに施工させていただきました!


そしてーーーー。こちらも施工させていただきました!

ルーフラッピングですね!フィルムは3Mのブラックブラッシュドで施工させていただきました!

x系のお車でもルーフラッピングは非常に視覚効果大!いい感じです!


さらーーーに!今回はダーク系カスタムを目指されているということで、拘り抜いてド新車時からホイルペイントですね!今回はVOSSENのホイルカラーをサンプルとして全面ペイントさせていただきました!唯一無二なホイルでCool!

ちなみにですが、車高はH&Rのダウンスプリングでローダウンさせていただきました!

まだまだです!Mパフォーマンスパーツも満載。

フロントグリル・ミラーカバー・サイドダクト・室内はセンターカーボンセンターコンソールに変更させていただきました!

仕上げに、レーダー&ドラレコのZ800DRも設置させていただき、ディーラー様にドンブラコさせていただきました!

こーーーんな感じで納車前のお車もバシッと仕上げちゃいますので、お気軽にお問い合わせください!そして・・・・その帰りの空荷の積載車は違う新車を運んでくるのであった・・・。次のBlogでご紹介します!

F様。ありがとうございました!また、よろしくお願いします!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000